A352 平凡な村 (12/23 午後 4時 0分 に更新)

プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了

行商人 アルビン は 木こり トーマス に投票した。
村娘 パメラ は 木こり トーマス に投票した。
木こり トーマス は 村娘 パメラ に投票した。
農夫 ヤコブ は 村娘 パメラ に投票した。

木こり トーマス は村人達の手により処刑された。
村娘 パメラ 午後 4時 0分
農夫 ヤコブ ! 今日がお前の命日だ!
次の日の朝、農夫 ヤコブ が無残な姿で発見された。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
人狼は残った村人を全て食らい、別の獲物を求めてこの村を去っていった。
楽天家 ゲルト (master)、死亡。村人だった。
神父 ジムゾン (yuya)、死亡。共有者だった。
行商人 アルビン (haruhara)、生存。村人だった。
羊飼い カタリナ (katsuo)、死亡。占い師だった。
村娘 パメラ (miya)、生存。人狼だった。
青年 ヨアヒム (canall)、死亡。狩人だった。
旅人 ニコラス (youkiyoda)、死亡。村人だった。
村長 ヴァルター (pablocava)、死亡。共有者だった。
木こり トーマス (sofuroma)、死亡。村人だった。
農夫 ヤコブ (marieanne)、死亡。村人だった。
少女 リーザ (milk)、死亡。人狼だった。
老人 モーリッツ (abe)、死亡。霊能者だった。
少年 ペーター (buryou)、死亡。村人だった。
パン屋 オットー (okamura)、死亡。人狼だった。
ならず者 ディーター (batavia)、死亡。狂人だった。
宿屋の女主人 レジーナ (cracker)、死亡。村人だった。
パン屋 オットー 午後 4時 0分
おおおおおお!
ランダムの神は人狼に微笑んだか!!
パメラお疲れ様!!
少年 ペーター 午後 4時 1分
負けたー
最後まで頑張ったパメラさんがMVPかな?
村娘 パメラ 午後 4時 2分
わーーーん、寂しかったよーーー!
ランダムの神様ありがとう!
リーザ、オットー、ディーター、おめでとう!
村人の皆さん、お疲れさまでした!
村娘 パメラ 午後 4時 3分
ヨアヒムが狩人だったんですか……orz
ちょっと席を外しますね。また夜に。
少年 ペーター 午後 4時 4分
ちょっと灰・赤ログ読んできます
少女 リーザ 午後 4時 4分
うわーーー!勝ってる!有難う!神様仏様人参様!!!

>愛する塩味とハムお姉様
お疲れ様ーーーーーー!あの状況でよく盛り返してくれましたね!本当におつかれ!特に最終日付近、ハムハム大変だったと思います!それをランダムまで持ち込んでくれてありがとう!
少女 リーザ 午後 4時 5分
あ、わたしもログよんできまーす♪
行商人 アルビン 午後 4時 8分
んぐあー!やっぱり負けたー!!
とりあえず、ヤコブとの公約どうり、土下座m(_ _)m
不甲斐ない村人のオイラが最後まで生き延びて申し訳ない!
また夜に〜(T_T)/~
少女 リーザ 午後 4時 11分
うははは、カタリナの「くまー」に大爆笑して、上司から怪しい目で見られています(><)
ならず者 ディーター 午後 4時 13分
やったーーー。人狼の神様。サイコロの神様。ありがとーーございます。

とりあえず赤ログ読んでこよーーっと。
行商人 アルビン 午後 4時 14分
あー、それから、トーマス。
イロイロキツイ事言っちゃってゴメンなー(>_<)オイラも仕事やらで忙しくてなかなか来れないときあるからフツーに忙しくてこれなかった気持ちはよくわかる!あ、でも人間だったからとりあえずいいのか(笑)
あー、結局失恋野郎だった(ガク)
少女 リーザ 午後 4時 42分
トーマスの独り言見ました。
えっとね、ゲームなんだからそこまで無理せずに逆に突然死してくれてよかったのに…というのが正直な感想。リアルで大事件があったら、そっち優先なのは人として当然ですよ。中途半端な状態で参加することが、逆に他人に迷惑をかけてしまう。落ちついたら、また人狼BBSに帰ってきて欲しいな。で、気軽に楽しんでもらいたい。
少女 リーザ 午後 4時 42分
墓ログでも言ってますが【楽しんでいる人とゲームすることが一番楽しい】んですからね。リアル、どうぞ大切に。
この件について私はこれでオシマイ♪
少女 リーザ 午後 4時 44分
ハムハム、最終日の「動いた!」に鳥肌たちましたよ!
貴女と一緒に戦えて本当に楽しかったです。
塩味、攻撃的な作戦でぐいぐい引っ張ってくれて有難う!
あなたもリアル大切に(笑)
村娘 パメラ 午後 5時 40分
ただいま戻りました。
まずは最終弁論のお詫びを。
トーマスさん(とオットー)に対する人格攻撃、突然死の可能性の示唆、本当に申し訳ありませんでした。
正座してお叱りの言葉をお待ちしつつ、ログを読んできます。
少女 リーザ 午後 5時 40分
誰もかえってこなーい(><)
村まとめサイト作りましたー。どんどん書き換えてくださいな!
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?A352%C2%BC
ではまた夜にでも〜
ならず者 ディーター 午後 5時 59分
ログをようやく読み終わりました。
最初に一言、あやまらせていただきます。

トーマスさん。私は墓ログでいろいろ、あなたの気に障る発言をしています。
この場で、お詫びを言わせて頂きます。すいませんでした。
ならず者 ディーター 午後 6時 1分
>リーザさん。
お会いするのは2回目だったのですね、A266村の”教区一番”の神父です。
今回は人狼役、お疲れさまでした。
ならず者 ディーター 午後 6時 6分
しかし、エピローグでディーターの顔を見るのって何か新鮮な感動が・・・・

それだけ長く墓の下にいたんだなぁ・・と。
やっぱり次は、長生きプレイを目指そう。うん。
少女 リーザ 午後 6時 7分
ピンク神父さんだったのか!Σ(゚д゚lll)
あの頃よりは少しまともになりました(笑)
村長 ヴァルター 午後 6時 9分
ランダムで負けたか…まぁ、良く頑張ったよ。本当にみんな良くやった。
最後の最後にアルビンがトーマスに転んだ時点で、すべて狼に転んでしまった感じだな。
みなお疲れ様!
ならず者 ディーター 午後 6時 10分
>リーザさん
・・・何か、ピンク神父の一言で、みんなの目が冷たくなったよう気が。

いや、そんなにピンクじゃないんですよ。本編ではキチンと本格派神父だったんですぅーーー(信じて)
少女 リーザ 午後 6時 11分
.oO(島流しはどうなったのかとか
PCは無事に買えたのかとか聞いていいのだろうか…)
村長 ヴァルター 午後 6時 11分
さて、皆はまだ覚えてるだろうか?私にまだRPという文字が残っていたころをw
この村にはクリスマスツリーがあったことを覚えているかな?盛大なパーティーでも開こうじゃないか。狩人GJを3回とかして24日まで持つことは基本的にありえなかったが、ちょっと期待してたぞw
ならず者 ディーター 午後 6時 12分
>村長。お疲れさま。
ちなみに、私が一番やりたくない能力者は共有者(笑)

キチンとまとめて当たり前のように村人に言われたり・・ミスリードがあると自己嫌悪。決断で胃痛持ち。
きっと人狼の方がよっぽど気楽。
村長 ヴァルター 午後 6時 13分
旅に出る前に一つやっておかなければいけないことがあったのをすっかり忘れてた。
ディーターもせっせと歌いながら飾りをつけていたじゃないか。
ヨアヒムもオーナメント作っていたしな。
村長 ヴァルター 午後 6時 13分
多分…リアルな話共有者もうやりたくないなw
青年 ヨアヒム 午後 6時 15分
ただいまー。
ああ、負けちゃったか・・・昼前に覗いたときは、勝てるかと思ったのに。orz
青年 ヨアヒム 午後 6時 15分
ともあれ、みんなお疲れ様。
ログ読んでくるね。
少女 リーザ 午後 6時 16分
村長おつかれさまなのー。
リーザもなにかお手伝いしたいのー。(><)

(…こそこそ)さっき村長宛に荷物とどいてたのー。おっきく「赤衣装」とか書いてあったのー。ごにょごにょ
ならず者 ディーター 午後 6時 16分
oO(リーザ。大きな声ではいえないが、現在も島流し中。
PC?なぜ私が昼間更新の村にいると思うのだね?PC購入の前に身内を説得する必要が生じて、現在、説得力の強化合宿中だ)
少女 リーザ 午後 6時 18分
リーザも共有者だけは嫌なのー。
間違いなく睡眠不足になるし強力な胃薬が必要なのー。
今回の村人の不運はもう1人の潜伏共有者さんが突然死したのーなのー。
あれなかったらヤバかったのー。
少女 リーザ 午後 6時 22分
。oO(あははは。是非次回共同戦線はれるように説得頑張ってくださいね。効果のあるお祈りしておきます。神様仏様人参様、どうかピンク神父さんが無事PCをゲットできますように…いえいえピンク目的じゃありませんよ…多分…きっと…だったらいいな…のはずですなのー…)
村長 ヴァルター 午後 6時 22分
確かに、ジムゾンがあそこで生き残っていれば、だいぶ楽だったんだなぁ。まぁ、終わったことだ。
赤い衣装が届いてるとな?リーザありがとう。
がさごそ…こりゃあいい!ちょっと着替えてくる。また夜に来るぞ。
ならず者 ディーター 午後 6時 25分
さて、人狼騒ぎで途中だったツリーの飾り付けを・・・
♪I'm dreaming of a white Christmas・・・♪

ホワイトクリスマスって憧れてるんだけどなあ・・・
青年 ヨアヒム 午後 6時 29分
・・・・・・・・・・・・ボクんちに遊びに来るといいよ。
「ホワイトクリスマスなんて大嫌いだ」って言いたくなるから・・・・・・
少女 リーザ 午後 6時 38分
リーザも憧れるのー。
ホワイトクリスマス、一度で良いから体験してみたいのー。

毎年は嫌なのー。(><)
ならず者 ディーター 午後 6時 41分
>ヨアヒム。
現在、私は雪が降らないところに住んでるもんで・・
まあ、雪国の人から見れば、ホワイトクリスマスなんてーーのは、当たり前すぎかもしれないですね。
ならず者 ディーター 午後 6時 42分
・・・と言う事で、とりあえず飾り付け途中のツリーを置いておきますね。
ならず者 ディーター 午後 6時 42分
   ☆
  * *  
 *※~~~ ミ
 イ**※ヽ●
彡 ※, † **
青年 ヨアヒム 午後 6時 48分
ホワイトクリスマスっつーか・・・今日はホワイトアウトだよ・・・orz
ならず者 ディーター 午後 6時 54分
>ヨアヒム。
やっぱりみんな、いろいろな所から参戦してますね。

そういえば、2〜3日目の独り言を見ました。たしかにあの状態で私を食われたのでは動揺したでしょうね・・
少女 リーザ 午後 6時 55分
なんかツリーができてるのーー
ディーターおじちゃん器用なのーー(><)
リーザもなんか飾り付けするのーー
少女 リーザ 午後 6時 57分
   ☆
  * *  
 *※~~肉ミ
 イ**※ヽ●
彡肉※, † **
ならず者 ディーター 午後 7時 1分
リーザ・・・・
なんか、おいしそうなツリーだね。”人狼用クリスマス吊 ”かい?(寒)

・・・・今日は冷えるね。雪になるかな(笑)
ならず者 ディーター 午後 7時 8分
・・・すいません。名残惜しいのですがが時間切れの様です。
私は夜のパーティーに参加出来そうもありません。また、明日の朝に来ます。

みなさんの熱戦のおかげで、この1週間は楽しかったです。それではまた・・・
青年 ヨアヒム 午後 7時 49分
ディーターお疲れ様。
まとめサイト(誰か作ってw)には来てね。
青年 ヨアヒム 午後 7時 51分
それからトーマス、青ログでいろいろ言ってるけど、あまり気にしないでね。
次参加するときは、暇なときを選んで、急用はいって辛かったら、正直に言っちゃった方がいいかもね。
お父さん、お大事に。
青年 ヨアヒム 午後 7時 51分
神父さまは・・・村長に土下座?(笑)
まあ、神父さまも事情があったんだろうけどね。
村娘 パメラ 午後 8時 3分
やっとログを読み終わりました。
改めて、トーマスさんごめんなさい。私は勝つためにひどいことを言ってしまいました。
どうかお仕事とご家族を大事にして下さい。お見舞い申し上げます。
村娘 パメラ 午後 8時 4分
ディーター、何とかカタリナ偽に持って行きたかったんですが、力不足でしたorz
墓ログ参考にしますねー。
農夫 ヤコブ 午後 8時 5分
アールビーーーン!!信じてたのにぃ・・・
女の色香に惑わされて吊り変更しおってからに〜〜!!
おらだって女だぞーーー!!うわーーーん!!

パメラもパメラだ!アルビンにあそこまでしておいて、最後どっちでもいいからってなんでおらを食うだ!!やるなら徹底的にだなぁ・・・(ぶつぶつ)3時間あったし・・・いや、なんでもない・・・
村娘 パメラ 午後 8時 7分
どっちでもよくないよ〜。
アルビンと2人で生き残ったんだも〜ん(笑)
農夫 ヤコブ 午後 8時 9分
トーマスの独り言とかいうのはまだ読んでないけど、リアルで大変だったみたいだな。
おらでも同じことすると思うだよ。だっておらもここが好きでやってるわけで、突然死がどれだけみんなを困らせるかわかってるからだべ。ちょっとキレてしまったことは謝るだ。でも信じてよかっただよ。お大事にしてくれな。
農夫 ヤコブ 午後 8時 10分
Σ(- -ノ)ノ!!村人の視線が冷たい・・・
うわーん、すまなかっただーー こんなのが生きてたばっかりにぃ〜
土下座してお詫びするだ!ごめん!!(がばっ)
ごちーん
床に頭を打ちつけた。ヤコブは力尽きた。
農夫 ヤコブ 午後 8時 12分
(天然狂人の称号はおらがいただくだ〜〜)
(墓ログ恐ろしくて読みたくないだ〜 あはは〜ん)
(22時ぐらいには戻れると思うだ〜〜)
村娘 パメラ 午後 8時 16分
前日からトーマス吊りで動かしてたんですが、無理そうだったのでオットーを生け贄に。どうしてもヤコブを狼にする論理を作れなかったので、最後にもう一度トーマスを今度は情によって吊らせようとしました。

墓では泣き落としって言われてましたね。
ちょっと熱くなりすぎて反省しきりです。
村娘 パメラ 午後 8時 18分
ヤコブは話をしていてもRPを見ていても楽しかったので、中の人が大好きでしたよ。
昨夜は語りつくせなくてごめんなさい。
私、赤を見てもらえると分かるんですが本当に考えるのが遅いんですよー。
農夫 ヤコブ 午後 8時 51分
墓ログが怖いからまとめサイト行ってみたら・・・
爆笑した!なんだこりゃ(笑)
リーザ、ありがとうだ。
いや、まだ変わる可能性もあるだな・・・他の人の名言さがしてくるだ!
村娘 パメラ 午後 8時 52分
今回、一緒に狼をした久保田(リーザ)はしっかり者、塩味(オットー)はイケイケだったので、楽をさせてもらいました。
放っておいても2人とも自分の考えで暴れてくれましたし、食い候補も後ろで「うんうん。いいと思いますよ」って言ってるだけで良かったですからねえ。

とても初狼とは思えない2人の頑張りに感謝!
そして両方とも自分の手で吊し上げた私を許してください(笑)
農夫 ヤコブ 午後 8時 57分
あと、ディーターのために。
トーマスが一生懸命探してきてくれた村の端にある大きな木。
みんなで飾り付けした大事なクリスマスツリーに、おらの白い粉全部ふりかけとくだ!
ホワイトクリスマスツリーなんだべ〜〜
老人 モーリッツ 午後 9時 7分
わふー。やっぱり…負けちゃったかい。
しかし、なかなかの名勝負じゃったぞ。
村人側も、狼側も、皆お疲れさまー!
老人 モーリッツ 午後 9時 11分
ん、ツリーから雪が…いや、これは粉か…?

おぉおおおおお!!!
髪が、髪の毛が!?足腰も、しゃんとしてきたぞい!
明日から、げいとぼおる場のスーパースターじゃ!
農夫 ヤコブ 午後 9時 22分
だぁぁぁぁ言うの忘れてただ!
みんな本当におつかれさまでした!!
人狼さんたち、お見事でした。
やっとみんなに会えただぁ・・・(涙)
おら寂しかっただぁ。うわーん
村娘 パメラ 午後 9時 24分
おじいちゃん、お疲れさまでした。
村人視点でとても素敵な霊能者でしたよ。頼もしかったです。
静かな場を保たれてしまって狼的には困りましたがー。
村娘 パメラ 午後 9時 28分
ヤコブ、よしよし、寂しかったね。
あたしはずっと一緒にいたし、最後にはあなたのこと信じたよ〜(笑)
行商人 アルビン 午後 9時 39分
タダイマ!
ヤコブぅぅ!最後の最後でゴメン〜!!
ちょっとログ見てくる。
村娘 パメラ 午後 9時 55分
おかえり、アルビン。行ってらっしゃい。
ちゃんと最後まで残したのに失恋だなんて寂しいわ(泣)
農夫 ヤコブ 午後 9時 56分
パメラ・・・最後の泣き落とし、小窓からさらっと読んだときには感動しただよ。でも3分後ぐらいに狼確信しただ(笑)アルビンに必死に念を送ってただが・・・
おら、前の村でもパメラにフラれただ。もうパメラは信じないだ!そんなパメラが大好きだ〜〜〜
農夫 ヤコブ 午後 10時 2分
おらCOするだ!
この村に来て、3回出張があっただ。
2回遅刻しただ〜!!今日なんて、電車乗って気がついたら終点だっただ!素でわけわかんなくなるな、あれって(笑)
行商人 アルビン 午後 10時 5分
ログ長っ(笑)カタリナの「クマー」に大ハマリ(笑)ログより先にエピ読んできます。

村娘 パメラ 午後 10時 5分
あはは。バレバレだったね〜。

アルビンも分かってたみたいですし、試合には勝ってるけど勝負には負けたと思ってます。
飛び道具も出しすぎました。
早くカタリナあたりに叱ってほしいんですが。
行商人 アルビン 午後 10時 8分
ちなみにヤコブの念が届いたのか、パメラ 午後 0時 49分の発言の時とパメラ 午後 1時 23分の時にホントに悩みました(笑)
どっち読んでも狼くせーと思って(笑)
でも最後の結論は片思いRPがどうのとかじゃなくて、ホントにパメラを信じたくなったの。ソレだけ熱意の入ったプレイでした。お見事!って、オイラが言うのも変か・・・
村娘 パメラ 午後 10時 10分
村長食いの日にはカタリナ食いが良かったですよね。
神父さんが来てくれることを願っていて、占い師吊りを敢行するつもりだったので残してしまいました。

神父さん生きてたらどうなってたでしょうね?
私はむしろ予定外で混乱してしまいました。
行商人 アルビン 午後 10時 12分
最後の最後でトーマス出てきたときは
「ココに来てトーマスきたー!!」
て突込み入れたかったけど残り発言1で、1人言も尽きてたので泣く泣く断念(笑)
でもトーマスは村人でも後は喋らないんじゃないかなって思ってました。その方が吊り先変わる可能性があるって考えてるかなーって。そのかわり1人言でたくさん喋ってくれてるんじゃないかなーなんて(笑)
村娘 パメラ 午後 10時 13分
12:49のときは、その前の発言が力一杯失言だったので必死でフォローしようと半泣きでした。かなり無理な発言でしたねえ。
13:23は2行目以降は純粋にRPですよ。
これで最後に吊られても悔いがないようにって(笑)
行商人 アルビン 午後 10時 22分
あはは、オイラはパメラと生き延びたって事になるのか(笑)
人間と人狼の禁断の恋??(笑)
いや、パメラ片思いRPを初期に思い立ってから、最後まで二人が残るなんてよほどの事だよな〜とか思ってたけど、まさかホントにそうなるとは!
しかも途中人狼じゃないかって思ってからは、あぁ、なんて悲恋だ・・・と(笑)
行商人 アルビン 午後 10時 25分
しかし、やってる自分でも鳥肌立つぐらいキモいRP(片思い)だったなぁと・・・
墓の下で何言われてるかなーなんて思ってました。まだログ全部読んでないけど・・・怖いな(笑)
気分を害された方とかいらっしゃったら申し訳ないッス。でも吊りの決断とかはRPとは関係なく行ってましたので!
つーか、最後のトーマスorパメラはホント胃に穴空くかと思ったわ!(笑)
村娘 パメラ 午後 10時 31分
うん、RPと関係なく決断してもらえたのなら良かったです。
それはちょっと気になってましたから。

私は一度でいいから行商と恋仲に……と思い続けて女キャラ4回目、やっと告白してもらえましたよ! 悔いなし!!
農夫 ヤコブ 午後 10時 41分
・・・次は倒錯プレイで男を口説く!(ヲイ
村娘 パメラ 午後 10時 44分
前にヤコブ役でオットーと仲良くなりかけたことがありますよ。私は速攻死んじゃったんですが。
後で聞いたらオットーは女COを考えていたらしい(笑)
村娘 パメラ 午後 10時 45分
なので今回は1日目に「女COは出てこい」と言わせていただいたのですが、誰もいませんでした。残念!
農夫 ヤコブ 午後 10時 51分
初日から出れるわけないんだべ(笑)
さっきCOしたけどな!はっはっは〜
老人 モーリッツ 午後 10時 51分
…期待に応えて、婆COしとけば良かったかの(ボソ
農夫 ヤコブ 午後 10時 53分
爺さんいた!
腰よくなってよかっただな!髪は・・・すぐ抜けちまったみたいだ(笑)
粉の量産は性能がよくないみたいだべ(笑)
老人 モーリッツ 午後 10時 54分
ヤコブは灰ログで、ぴぃちゃんと痴話喧嘩ばかりしとったんじゃの。ぴいちゃんの言うとおりにすれば良かったのに〜。あ、いや、ずっと疑っててすまなんだ;
老人 モーリッツ 午後 10時 58分
うむ、白い粉のおかげで腰すっきり!シャンとしたぞい。髪…性能が悪かったのか(涙)
ってか、人狼BBSやってると注意力散漫になるのかプチ事故に遭う確率が増大するのもまた事実…吊られた当日、リアルで腰痛めてました;恐ろしや…。吊られてて良かったよ、ホント。
老人 モーリッツ 午後 11時 1分
ヤコブもアルビンも最終日まで、本当にお疲れ様じゃったぞい。パメラ吊りで一致した時には二人に後光が差して見えて、不覚にもうるるんとしちゃったぞい。
農夫 ヤコブ 午後 11時 2分
ぴぃちゃんは表では一度しか活躍できなかったから、裏ではがんばってもらっただ。おらの精神安定剤だったべ。ぴぃちゃん、いきなり狼2人当ててるだ。恐るべし・・・_| ̄|○
爺さん(じゃないと思うけど)腰は大事にな、ホントに。
農夫 ヤコブ 午後 11時 6分
あの状況で、おらを疑わない人はいないと思うだよ。爺さんの論理にも納得しただ。最終日の墓ログ、おら読んでて泣けてきただよ・・・。墓でみんな応援してくれてただな・・・おらがふがいないばっかりに・・・
老人 モーリッツ 午後 11時 13分
おぉ、ヤコブ。かたじめないのう。この通りじゃ!
ギックリ!(ぉ
心身ともにキリキリしちゃう最終日に、あそこまで冷静に考えられた村人、そして最後まで違和感なく自分吊りを回避できた最後の狼パメラ、皆それぞれ立派じゃったよ。
老人 モーリッツ 午後 11時 17分
パメラにはすっかり騙されたのう…。
改めてログ読み返してみると、そこここに怪しさが潜んでいたというに、目先のことに惑わされてしまうのかの。
もう1日、生き長らえてたらなぁ…。自分でも霊能者は吊り駒って頭があるんで必死に吊り回避しなかったけど、次回からはもうちょっと考えようっと。
農夫 ヤコブ 午後 11時 21分
爺さん、粉食え、粉!!(アセアセ)
最後まで世話の焼けるじじいだな。・・・あれ?ばぁさんだっけ?(笑)霊能者だったからまさにイタk(ボソ
しかし、夜組み来ないなー。おら今日は昼間も見れるだよ。発言数トップ目指すだ!!
老人 モーリッツ 午後 11時 29分
うむ、発言数制限も無いしのう。気楽極楽じゃあ♪
ワシも口数が多い方じゃからのう。じゃから余計、オットーの発言の仕方が気になって仕方なかったんじゃよなぁ。
老人 モーリッツ 午後 11時 31分
そういえば、ヤコブ。2回もの遅刻…大丈夫じゃったん?
おぉっと!オットーはリアル結納だったっけか!?
遅ればせながら、おめでとうござりまする〜〜〜!
パン屋 オットー 午後 11時 31分
みんな数しか数えていなかったので、まさか発言方法を指摘されるとは思ってませんでした。>モーリッツ
パン屋 オットー 午後 11時 33分
もともと占い師COする予定だったので、それらしく行動していたつもりだったのですが、2日目終盤のあの事件で…
パン屋 オットー 午後 11時 34分
ありがとうございます。
人狼BBSにまともに取り組んだのは事実上初めてだったのですが、意外にリアル生活が侵食されることを実感しました。ちょっと当分離れることになると思います。
農夫 ヤコブ 午後 11時 38分
オットー、結納だってな。
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
うん、少し休むといいだ。おらは実生活に多大な被害が(笑)
行商人 アルビン 午後 11時 39分
ログ読んだ〜
なんか泣けてきた〜
老人 モーリッツ 午後 11時 39分
あんまし発言数だけでは気にしない方じゃからのう、ワシ。
並外れて少ないんなら吊っちゃえとか思っちゃうし(笑)
そうか、離れるか(涙)実際、リアルに支障出がちなの分かる。特に狼だと。また落ち着いたら是非復活してほしいのう。で、また対決したいぞい!
行商人 アルビン 午後 11時 41分
まず、トーマス。リアルでそんな大変な時期だったなんて露とも知らず、初心者のクセに偉そうな事ベラベラベラ喋ってしまって、あらためて申し訳ないデス。
お父さんお大事に。そして落ち着いたらまたココへ。是非!
村娘 パメラ 午後 11時 43分
オットー本当にお疲れさま。
強気なあなたが私たちの心の支えでした。
結納の日に出てきたガッツには燃えましたよ。
でもリアル大事にして下さいね(笑)
老人 モーリッツ 午後 11時 43分
アルビンも辛い後半のまとめ役、ほんにご苦労様じゃった。こんな老いぼれ爺にも、あの悲恋RPはなかなかグッときたぞい。
ワシもあの状況では悩んだろうしのう。リアル事情のためじゃったんじゃろうが、トーマス怪しすぎ!ってか、ワシもディーター同様に超寡黙狼にしてやられた過去があるもんでの。
行商人 アルビン 午後 11時 43分
でもってオットー。結納オメデトウ!!オットー吊りを決めた後の発言は物凄く胸を穿ち、マヂでしばらく眠れませんでした。マ!ヂ!で!(笑)
そして、実はオイラも今度入籍するんダ。お互い、リアルで頑張りましょう!(
村娘 パメラ 午後 11時 45分
おおお、アルビン、おめでとう〜〜!!
老人 モーリッツ 午後 11時 48分
トーマスもいろいろ大変じゃったのじゃなぁ。
これ以上大事のないよう、祈っておるぞい。
って、アルビンも入籍CO〜!?おめでとうでござる〜!
平凡な村、おめでた続きじゃのう。
村娘 パメラ 午後 11時 49分
人狼は熱中すると一日中意識を持って行かれますからね。
特に狼は張りつけば張りつくほど有利だから……。
行商人 アルビン 午後 11時 51分
あ!そして、自殺発言など、禁止事項と知らず発言してしまった事。深くお詫びいたしますm(_ _)m 言ってから思ったけど、やっぱり反則だものネ。
行商人 アルビン 午後 11時 53分
なんつーか、オイラ人狼BBS向かないなーって思った(>_<)
感情移入し過ぎるっつーか・・・。GAMEのハズなのに、吊り人を選ぶ時は罪悪感が走り。最後二日の決断の際も仕事してても、車運転してても、夜眠る時でさえもホンっっっト悩んだ。ホントに胃に穴が空くかと思った(笑)
お人よし、て言われたらソレまでなんだけど、人を疑うっていうのが辛い(>_<)
村娘 パメラ 午後 11時 54分
色んな所で怪しい挙動をしていたのに、なぜか白っぽかったですね。おかげで終盤に「怪しくないんだけどパメラしかいない」扱いされて本気で困りました。怪しげなことをする際には大体赤で報告しています。うん……多分したと思う。

トーマスの吊りを回避したのも私自身だし、色んな所で自分の首を絞めてますorz
老人 モーリッツ 午後 11時 54分
あ、ヤマちゃんMVPじゃ♪
この村のMVPは…アルビン&パメラじゃのう、ワシ的に。
二人とも、理想的な村人じゃった!片方は偽だったけど(笑)
老人 モーリッツ 午後 11時 56分
むむ…;霧が濃いようじゃから、また出直すとするかのう。
リーザがまとめサイトを作ってくれたんじゃな。ありがとうよ。そっちも後で覗きに行くぞい。
リーザは、ほんに良い子じゃのう。腹黒じゃが(笑)
行商人 アルビン 午後 11時 57分
)だから、結局最後も人を信じる、って方を選んでしまいました。とさ(笑)
そんな中、6日目の午後 0時 6分のカタリナの発言に救われました。
「そうだよ、GAMEの話じゃん」って、思い出させてくれた発言でした。
それでも結局相当悩みましたけど(笑)
行商人 アルビン 午後 11時 57分
)だから、結局最後も人を信じる、って方を選んでしまいました。とさ(笑)
そんな中、6日目の午後 0時 6分のカタリナの発言に救われました。
「そうだよ、GAMEの話じゃん」って、思い出させてくれた発言でした。
それでも結局相当悩みましたけど(笑)
村娘 パメラ 午後 11時 58分
参加しはじめは本当に感情移入しちゃう人が多いみたいですね。それは、ある意味で特権です。楽しんで下さい。
そのうち、すれてきて嫌なことばっかり考えるようになっちゃうから(笑)
村娘 パメラ 午前 0時 0分
でもねえ、今日の12:49は……ちょっと涙が出てました。
言ってはいけないことを言ってしまったから。
農夫 ヤコブ 午前 0時 1分
アルビンも入籍COだ?!おめでとーーーーー!!
なんだ。ここは平凡でも焼け野原でもなく、幸せになれる村だべ。
みんな、幸せになってこの村を巣立っていくんだべ。

・・・ちっ(ヲイ
行商人 アルビン 午前 0時 1分
ココにきて二度書きかYO!
なるほど、皆、接続悪いのを霧が深いって言ってたのかー。皆、雰囲気出してるなーって思ってた(笑)
パメラ>落ち着いて読むと(っつーか解説が付いてるとw)なるほどなって思いました。トラップ(?)に気づくことも無くただただ最終日まで生き延びてしまいましたヨ・・・ 奥が深いんだなぁ・・・
少女 リーザ 午前 0時 2分
こんばんは〜
みなさん改めておつかれさまなのー(><)
村娘 パメラ 午前 0時 3分
赤で集計を流してる「意味のある発言数/総発言数」、オットーが突っ込まれていた「文字数/発言」あたりをチェックすると、何かの傾向が見えるかも知れませんね。

まあ、狼でも細切れオットーもいれば詰め込みパメラもいたのですが。
行商人 アルビン 午前 0時 5分
ヤコブ>白ログのピィちゃんて聞いたときは、「あぁ、奥さんか彼女が結果だけ報告してくれるのかな」とか思ってました(笑)つか、独り言のも「あぁ、こんな夫婦漫才しながらなら楽しそうだなぁ」ってフツーに面白いと思いながら読んでました。なんだよ!携帯のことかヨ!(笑)オイラ、参加する前にもっと過去ログとか見とけって話??
村娘 パメラ 午前 0時 5分
おつかれさま、久保田。おかえりなさい。
なんか反則だけどランダムにしましたよぅ(泣)
まとめサイト作成ありがとでした!
行商人 アルビン 午前 0時 7分
リーザ>お疲れ様〜。
狼なのに墓の下から応援してくれてたんだね。泣けてきましたヨ。
村娘 パメラ 午前 0時 9分
……っと、せっかくのパーティータイムですが24時の女なので撤退しますorz
またお昼に見に来ますね〜。
少女 リーザ 午前 0時 10分
ちょっと真面目なお話。最終日のパメラの「突然死の戦略的な利用」についてだけれど、私はそれにはあてはまらないと思うよ。「突然死するかもしれない人の狼的な疑惑逸らし利用」だとは思うけど。悪意をもってやったわけではないし、そこまで勝ちにこだわった執念に、私は敬意を表したいくらい。狼側の私がいっても説得力ないけどね(笑)
村娘 パメラ 午前 0時 12分
と、落ちる前に伝言。

>カタリナ
あなたが人間最強の敵でした。
またご一緒するときがあれば、ぜひ敵対したいです。
行商人 アルビン 午前 0時 13分
まとめサイトの使い方がわかりません(涙)
農夫 ヤコブ 午前 0時 13分
リーザ、おつかれさま!いやはや、ぴぃちゃんがなにを思って序盤からリーザが狼だと思ったのか、もはや思い出せないだ!(笑)
ぴぃちゃんメモは一度しか出なかったけど、おらが初めて携帯から書き込みした記念の発言なんだべ。結局、携帯からの投票変更のやり方はわかんなかっただ〜〜
村娘 パメラ 午前 0時 13分
>ディーター
色んな布石を生かせない不甲斐ない狼ですみません。
次はもうちっと頑張ります('◇')ゞ
少女 リーザ 午前 0時 14分
あらら。入れ違いまたね〜(><)ノ
>アルビン
だって頑張ってるのわかるんだもん!私も前世で、「自分を吊っていい」という自殺ちっくな発言したり、最終日に残って夜も眠れないくらい考えたり仕事がてにつかなかったりしたから、アルビンの状態が他人事とは思えなくて(><)
農夫 ヤコブ 午前 0時 14分
パメラおやすみ。また昼に会えるだよ。おいしい手料理をヨアヒムと一緒に作っといてくれだ。
村娘 パメラ 午前 0時 15分
リーザ、ありがとう。
さて、今日はゆっくり眠れそうです。
ここのところ寝床でも考え通しでしたから。
こっそり携帯でチェックしたりしてね(笑)
では、おやすみなさい。また明日。
農夫 ヤコブ 午前 0時 18分
リーザ、おらも応援してくれてありがとうだ。
墓ログ、そんなに避難GO!GO!ではなかっただ・・・ほっとしただよ。
では、村長きてないけど、お先にいただくだ!
おつかれさまかんぱーい!!(すでに3杯目)
少女 リーザ 午前 0時 18分
>アルビン
まとめサイト上部のヘルプを見るとわかりやすいよー。
>ヤコブ
みんなの独り言みたら、私やたらめったら疑われまくってますね(笑)目立ったからかなあ?意図的に方向きめてたから?本人は昼間しかいないから、議題くらいは参加しなければ!とはりきったつもりだったんですがね。
行商人 アルビン 午前 0時 20分
あ〜。今日からはグッスリ眠れそうだヨ(笑)
体調崩す人が・・・とか読んだけど、ホント、肉体面より精神面で病気になるかと思いました。
オイラもしばらくやらないかも・・・というか、もうやらないかも・・・
・・・でも、何らかの魅力に取り付かれてしまった感はあるな。以外とすぐ再開しちゃうのかも(笑)
少女 リーザ 午前 0時 23分
>ヤコブ
思考するのをとめないって、案外難しいと思うのー。慣れた人だったら、もしかしたら機械的に判断して、簡単に結論づけられるのかもしれないけれど…。リーザはまだまだ最終日まで残れる程の精神力はないし、実際一度なげちゃったのをまだ悔やんでるので、正面きって向き合ってた最終日の人たちはやっぱすごいなーと。
行商人 アルビン 午前 0時 24分
ヤコブ女性やったんかー。弱いけどオイラも酒取ってきた(笑)乾杯だ!ビバクリスマスイブイブイブ!さすがに三日延長は無理あったっすね!村長(笑)
リーザ>なるほど、誰もが一度は通る苦しみな訳ですね(‘〜')
農夫 ヤコブ 午前 0時 25分
パメラの行動は狼として最善手であっただろうし、パメラが勝負にこだわった結果だべ。おかげでいい勝負ができたと思ってるだよ。おらは「突然死を利用した戦略」だなんて言われたくないだ。
結果的にだが、トーマスも事情を抱えながら発言に来てくれた。本当にうれしいだ。
おら、この村に転生できて、焼け野原にできてよかったと思ってるだ(笑)
少女 リーザ 午前 0時 25分
だから、ヤコブの真摯な態度みて、素直に応援してました(笑)

いや腹黒だから狼の勝利はねらってたけれど…それはそれなのー(><)
少女 リーザ 午前 0時 28分
アルビンがつい参加希望だしてしまうに…10ぴぃちゃん!
少女 リーザ 午前 0時 31分
>アルビン
リーザがへっぽこなだけかもしれないから「誰もが」と思うと危ないのー(笑)
始める前は皆が完璧超人論理武装集団にみえたから、こんなやつもいるよーってことで。是非次の参加をおまちしています(><)ノ
農夫 ヤコブ 午前 0時 31分
おらも15ぴぃちゃん!(笑)
行商人 アルビン 午前 0時 34分
アハハハ。じゃあ、オイラは白い粉2`。
つか、一人称のオイラってのリアルでも使っちゃうようになっちゃったんだよネ(汗)職業病の一種スか??(違
農夫 ヤコブ 午前 0時 35分
リーザを疑ったのは確か、共有者を探してる雰囲気だったってとこだな。2人CO説だっただら?
おらまだ経験少ないし、自分の推理に自信持てないだ。自分も含めて、「疑えるだけ疑って、疑うところがなくなったら信じる」おらは特に自分が信じられないから、思考を止めるわけにはいかないだ(笑)
それに、安易な推理で結論だしてそこでやめたら、墓に行ったみんなに申し訳ないべ。おらのこのゲームに対するプライドだべ。
農夫 ヤコブ 午前 0時 36分
(やった!ちょっとかっこいいこと言えたべ!!)
少女 リーザ 午前 0時 37分
かもかもー(笑)<後遺症

しかし読み返してみると、やっぱりカタリナさん強かったなー。
農夫 ヤコブ 午前 0時 40分
あーちなみにアルビン、おらの白い粉は常習性だあるからな。ふと思い出したら参加ボタン押してるんだべ(笑)
おらも推理してるときの一人称が「おら」だったべ。思わず「おらどうしたらいいだ・・・」ってつぶやいてた(笑)
少女 リーザ 午前 0時 40分
2人CO説【だっただら】ね♪(><)なるほどー。
うーん、2人同時COってあまりないのかな?前世までそれが普通だったから提案しただけなんだけれどね。
少女 リーザ 午前 0時 42分
村長こないのー。

(辺りをきょろきょろと見回して)じゃあリーザも飲むのー♪
行商人 アルビン 午前 0時 42分
カタリナはスゴかった!
最初は煽りだと思ってましたから。
・・・オイラすごい怒られそうだけど・・・(ブルブル)
農夫 ヤコブ 午前 0時 47分
リーザ、今日は許すだよ。一緒に飲もうだ。
はいどうぞ(オレンジジュース手渡し)
【だら】はたまに使ってたが、おらの出身地の方言だべ。
カタリナいなかったら、おらここまでできなかっただよ。会えるといいだべな・・・。
行商人 アルビン 午前 0時 47分
ヤコブ>オイラなんて、フツーに職場で「オイラ」なんて言っちまったべ。スゲー恥ずかしかっただ(笑)
行商人 アルビン 午前 0時 48分
とりあえず目標1:パメラに片思いRP(告白まで)2:最後まで生き残る が二つとも(オイラ的に奇跡!)達成できてよかったかな・・・。
でも最後まで生き残るもんじゃないですねぃ(苦笑)
少女 リーザ 午前 0時 48分
どう頑張っても勝てそうにないのわかってたから能力者吊りできてやったーとか思ってたのに、やっぱり甘くなかった(><)
ディータ−おじちゃん生きてたらそのへん少し楽だったのかなあ?ますます焼け野原だったのかな?(笑)
行商人 アルビン 午前 0時 51分
今日はグッスリ眠れるとかいいながら、もう結構いい時間なんだべ。オイラもそろそろ寝ようかって感じだな。ヤコブと話してたらこの村特有の訛りが出てきてしまったべ。白い粉喰ったからだべか?(笑)
リーザも、ヤコブもイロイロありがとうだったんだ。明日も会えるといいべ。
少女 リーザ 午前 0時 52分
(オレンジジュースを一気のみして)
ぷはー!もう一杯よこせなのー!

目標:独り言は使い切ろう!だったから一応達成したかも。ヤコブの独り言たのしかったから、転生したらつかわせてもらうかもなのー。
ハイ、利用許可書にサインしてなのー(><)ノ□
少女 リーザ 午前 0時 53分
アルビン、ゆっくりおやすみなのー。今度は一緒にオロオロしようなのー♪
農夫 ヤコブ 午前 0時 55分
〆(・ω・。)ハイ、サイン(。・ω・)ノ□
おもしろく読んでくれたら、おらは大満足なんだべ。
(オレンジジュースにも粉入れといた効果は出てるだな)
リーザの最後の歌は思わず歌ってしまっただ(笑)
少女 リーザ 午前 0時 56分
…ん?ヤコブ、オレンジジュースに何かしこんだのー。

なんか目が…まわ…る…な……の………(ばたんきゅー&おやすみなさい)
農夫 ヤコブ 午前 0時 58分
おらももう寝るだ。昼間にみんなとまた話すだよ。やっと心身ともに休めるだ。
アルビン、おらこそつらいまとめ役を押し付けてすまなかっただ。ゆっくり休んでくれろ。
ではおやすみだ〜〜
少女 リーザ 午前 0時 58分
…あ…サイン………□m(__)(がっしと奪い取って就寝…)
         ↑
      でも実は婚姻届(笑)
農夫 ヤコブ 午前 1時 24分
なにっ!マジでか!!
(いやでもまてよ・・・?カタリナ怖いし、パメラはアルビンにとられたし。リーザしっかり者だからいいのかな・・・。犯罪にはならないだか?・・・いや!リーザが大人になるまで待つだ!!しかし彼女も腹黒だ・・・。そうか、白い粉で人間の女性にするだ!おら好みのおなごに!!)
農夫 ヤコブ 午前 1時 25分
(ぱたぱたひゅーん)
ぴ「なに考えてるのよ!どあほ!!」ばしっ
ヤ「痛いだ!!ぴぃちゃんエピローグにも出てくるだか!」
ぴ「リクエストにお答えしたのよ。どうもみなさん、ヤコブが大変ご迷惑をかけました。」
ヤ「・・誰からもリクエストされてないだよ(ボソ)」
農夫 ヤコブ 午前 1時 30分
ヤ「で、ぴぃちゃんの正体はおらのなんだったんだべ」
ぴ「まぁ俗に言えば伝書カナリアだけど、果たしてその正体は?!請うご期待!!」
(ぱたぱたばいばーい♪)
ヤ「次があるだか〜〜!?」
おわり
行商人 アルビン 午前 1時 31分
いや、最高!オイラぴぃちゃん大好き!
真似たくなるリーザの気持ちわかる。
つーか、他の村でも他のキャラでもぴぃちゃんネタ続けてほしいなぁ(笑)なんちて。(まだ起きてたのかYO!今度こそホントにオヤスミ)
行商人 アルビン 午前 8時 26分
(・・・オイラの発言っきりか)
(じゃ、せっかくなのでパメラにアホ片思い男の結末を決めてもらおうかにゃ)
行商人 アルビン 午前 8時 29分
人狼物語 A352話 〜エピローグ〜
【ココまでのあらすじ】
結果の割れた投票の末、最後の処刑「トーマス吊」が行われた。
天高くトーマスが吊るしあげられたその瞬間、瞬く間にパメラは人狼へと姿を変え、アルビンの目の前で幼馴染ヤコブに襲いかかったのだった。
行商人 アルビン 午前 8時 30分
(・・・「その瞬間、瞬く間に」って変な日本語だにゃ・・・)
(あ!しかも直せないし!(爆))
行商人 アルビン 午前 8時 32分
ぱ、パメラ・・・
やっぱりパメラが人狼だったんだネ・・・
お、オイラも、た、食べるだが(ゴクリ)
(緊張のあまり村特有の訛りが出るアルビン)
行商人 アルビン 午前 8時 35分
(村長>最後の最後で申し訳ないっす(>_<)
でもRPがどうのでなくて最後はホントにパメラを信じたくなっちゃいましたから、名演説でした(くぅぅ・・・))
行商人 アルビン 午前 8時 37分
(モー爺>オイラは風邪をこじらせました(笑)発言数減ったって言われたあの日はリアルで寝込んでました(苦笑)腰、お大事に☆)
行商人 アルビン 午前 9時 17分
(ディータ>そんな最凶な人狼目指さんで下さい(笑)あ、いや、でも見てみたいので是非!)
(!というか、こういうコメントってその人のまとめサイトに書いた方がいいのかしら(気付くの遅っ))
村娘 パメラ 午前 10時 3分
おはようございます。ちょっとだけ。
エピローグあるうちはエピローグでお話ししましょう! この村を一緒に遊んだみんなで語れることを語りたいです。
まとめサイトは、その後も思い出を共有するために使えばいいと思いますよー。
村娘 パメラ 午前 10時 11分
うーん、エピローグでも宿題が(笑)
「残った村人を全て食らい、別の獲物を求めてこの村を去っていった」……いつとは分からないってことにしましょうか……。

後で文を練りますが、お題にはお題で返します。
村娘 パメラ 午前 10時 12分
選択肢を3つ。
1.村を逃げ出して村人でなくなるが、絶望のあまり狂人化。
2.その場を離れ宿に戻り、最後の夜を過ごして翌日襲われる。
3.人狼パメラの生き方(食事)を見届ける。パメラは食欲を抑えられる限りアルビンを襲わないでいようとする。(しかし、いつかは……)
青年 ヨアヒム 午前 10時 33分
壁|ω・`) こっそり
おしゃべり狩人・ヨアヒムです。
いやほんと、狩人やると寿命短いんだよね・・・何がいけないんだろう・・・orz
青年 ヨアヒム 午前 10時 34分
ボクも初参加がアルビン役で、最後の決断を任せられたことがあるよ。
あれは辛かったなぁ。でも勝てたからハマったのかもね(笑)
今回のアルビンは、敗北ではあったけど満足感もあるでしょ? ハマると思うなぁ(にやり
青年 ヨアヒム 午前 10時 35分
いけね、オットー、アルビン、おめでとう。
人狼は「リアルを大事に」、リアル共有者のご機嫌を損ねないように注意して参加しよう。
・・・ボクはリアル共有者に叱られてるよ・・・orz
少女 リーザ 午前 10時 38分
おはようなのー
まとめサイト色々付け加えてきたのー
リーザの独断と偏見のぺぇぢになりつつあるのー
みんなも追加して欲しいのー(><)
ならず者 ディーター 午前 11時 15分
みなさん、覗きに来ました。
大体、私の言いたい事は既に墓ログで言ってあるんですが・・・

ひとつ皆さんに来てもらいたい、人狼側の戦術が(←まだやんのかい!・・だって人狼役やりたかったんだもん)
ならず者 ディーター 午前 11時 16分
私が人狼なら提案していたであろう、その戦法は以下の通り。

1.ヨアヒム食いのときにカタリナを食う。
(この時点ではカタリナは騙りの意見も強く、多分、食えた)
2.翌日の霊能者COは、狼よりCOを出さない。
ならず者 ディーター 午前 11時 16分
3.真霊能力者CO
4.対抗COが無い事に対し、疑念を振りまく。
5.レジーナ真霊能者の可能性の提示
(村長の急な吊先変更でCO出来なかったとする←私は、レジーナが本当に真霊能力者でもCO出来なかったと思う)
6.狼3人でステルス
ならず者 ディーター 午前 11時 16分
7.多分、共有者COの話がでるので、共有者食い。
8.暇を見て真霊能力者を食う

以上です。今回、パメラ・オットーが村人に信頼されていたので、いけたと思うのですが・・・
村娘 パメラ 午前 11時 17分
あ、ヨーアーヒームー。私の狩人を取ったオトコめ!(笑)
ヨアヒムの死因は、1.議論を前に進めたこと。2.パメラとリーザを2点買いしたこと。3.みんなに優しかったこと。コレです。
とくに3番が私的に重要。
場を和ませて、荒れないようにしてくれる村人は村にとって大切な存在。
逆に言うと、狼にとってはとても邪魔なのですよー。
青年 ヨアヒム 午前 11時 24分
む・・・つまり、八方美人はイカンと(違
青年 ヨアヒム 午前 11時 24分
でもパメラとリーザを白狙いで挙げてるあたり、推理はまるでダメの証明だね(笑)
村娘 パメラ 午前 11時 29分
ああ、ディーターやっぱり怖いです。
村人でなくて助かりました。作戦が冷静かつアグレッシブですね。いけると思います。
私が狩人なら村長を護りますが、カタリナガードに成功すれば情報が一つ増えるので、護る可能性は決して低くないと思っていました。
村娘 パメラ 午前 11時 30分
カタリナ食いができなかったのは、狼が小心者だったからですね。あとグレーを食って霊能者・共有者が死んでいる方向に使いたかった。
そして、私がヨアヒムを潜伏共有者だと思っていたのも大きいです。
村娘 パメラ 午前 11時 32分
いえ、狼は白っぽく、かつ占われないように動いているのですから、逆の意味で鋭かったのですよ、ヨアヒムは(笑)

ヨアヒムさん、役職希望は何だったんですか?
おまかせ狼が2、狩人希望の狼が1、狼希望の狂人と結構不思議なキャスティングなんですよね。
行商人 アルビン 午前 11時 39分
えぇ、三択なのぉ??(笑)
4:(パメラが受け入れてくれた、として)パメラと生きてゆく事を決断し、狂人となる。そして二人で次の村を荒らしに・・・
とかは?(笑)
となると次の村で食われる訳か?オイラ?う、裏切ったなー!?とか言いながら(笑)3択からなら3で。つか、どうせ食われるならその場でバクっとって方がバッドエンドぽくていいな(笑)
青年 ヨアヒム 午前 11時 39分
壁|ω・`)
狩人希望したんだよ・・・ごめんね、パメラ(汗
行商人 アルビン 午前 11時 40分
ヨアヒム>既にリアル共有者の機嫌損ねました(笑)「私より、そんなBBSを大事にするの!?」って(笑)大げさだなぁ、って思ったけど、体調も悪かったのもあるだろうし、何かフォロー考えときます(笑)
ならず者 ディーター 午前 11時 41分
>パメラ。作戦の評価ありがとうございます。

仮に狩人がカタリナガードに成功しても、狩人にしか結果はわからないわけですし、どうせCOなんて出来やしない(笑)
”バクチ好きの狩人が占い先をガードしたのかねえ?”で流してしまうか・・
さらに裏をいって”上の可能性を考えさせたい狼側のGJ偽装→カタリナ・アルビンが人狼側”と言えば言いだけです。
少女 リーザ 午前 11時 41分
消極的にGJされることを恐れる狼達だったので、不可思議な喰いになってしまったのも、最終日もつれた原因の一つですね。次回から喰いはアグレッシブにいきたいのー(><)
農夫 ヤコブ 午前 11時 41分
おはようだ。
ディーター、やっと会えただ。お前さんが敵だったのは痛かっただな。村人であってくれればどんなに心強いと思っただよ。
ヨアヒムもおはよう。・・・まともに会話したことあったっけか?(笑)
ならず者 ディーター 午前 11時 44分
・・・そうか。なぜ私の人狼希望が通らなかったのだろう?
選択に何かランダム要素があるのかな?それとも人狼-狂人間になにか条件付けされている?

まあ・・深読みはやめよーーと。
農夫 ヤコブ 午前 11時 44分
うーんと、ディーターの作戦をおらなりに考えてみるだ。
あのときカタリナを食うことに成功した場合。ディとカタが真・狂であることが確定。あのときの思考だとカタリナが狂に見えるけど、アルビン黒だとカタリナを食う意味がわからない。アルビン白の濃いグレー。これで霊COが一人だと、狼3人ステルスが予想できる。
農夫 ヤコブ 午前 11時 45分
ここでレジーナが真霊の可能性を挙げられると村はまさに焼け野原になるだが、たぶんおらは考えなかっただな。レジーナは対応可だったと推測するだよ。やる気ないようにはおらには見えなかった。
共有者は吊り候補になるまでCOしない。ここでのCOは保存食。狼がグレー食いしかできないようにする。これでも、村人はグレーから狼を推測のみで1本吊りせねばならず、ピンチに追い込まれるだな。そして、間違いなくおらは吊られた
ならず者 ディーター 午前 11時 48分
ヤコブ。こんにちは。
長生きのヤコブとは、ほとんどお話できませんでしたね。

まあ、前の村でも今回と同じ調子で村人をやってました。村人には白っぽいと言われてましたが、
深読みしすぎでミスリードもたまに・・(恥)
農夫 ヤコブ 午前 11時 48分
だな(笑) 村は強運がない限り負けそうな作戦だべ。
おらは村人希望しただよ。前世が初日襲撃だったもんで、ストレスたまってたまって(笑)
次は狼やって狼心理を実体験するだ!
村娘 パメラ 午前 11時 50分
これは……ディーターが狼の村を見てみたいですね……。
カタリナがガードされた場合、狩人の態度が微妙に変わるかもしれない。それを見てみたい気持ちもあったんですが……ヨアヒムの魅力に負けました。
結果的にヨアヒムが狩人だった訳ですが、ずっとヤコブが狩人だと思っていたので狩人の影は私の心に生きていましたし。

赤を見て私の能力者予想の見当違いっぷりをお楽しみいただけると幸いですorz
農夫 ヤコブ 午前 11時 51分
(ちなみに何度か「ディーターお姉さん」と言いたかったことは内緒だべ)
おらのイメージは歌のお姉さんだっただ。
ならず者 ディーター 午前 11時 54分
・・・・・・ヤコブ。

この顔のどこをどう見たら、お姉さん?
ならず者 ディーター 午前 11時 56分
そうだ、リーザ。独り言で言ってましたけど・・・

周星馳の映画”功夫(Kun-Fu Hassle)”
近くの映画館で放送が始まってますけど、面白いらしいですよ。
既に見に行ってきた私の友人はツボにはまったらしく、大笑いだったそうです。
ならず者 ディーター 午後 0時 2分
やべ、綴りが間違ってた。

誤Kun-Fu Hassle → 正Kun-Fu Hustle
農夫 ヤコブ 午後 0時 2分
・・・性別は顔じゃないだよ(ニヤニヤ)

おら、ディーターはぶっきらぼうな話し方する人にしか会ってこなかっただ。頭よさげで頼れてまとめられて、話し方が誠実だべ。おらの白い粉でヒゲとか生えただけだら?(笑)おらちゃんとその辺はプロローグで言ってるだ!
村娘 パメラ 午後 0時 6分
>ヤコブ(午前 0時 35分)
「疑えるだけ疑って、疑うところがなくなったら信じる」
正しいですね。私も村人としてそのように動かせてもらいました。
ヤコブは怪しくて怪しくて怪しかったけど、あの局面で狼にはできませんでしたねー。
村長 ヴァルター 午後 0時 10分
おぉっと…村長がサンタの服を着て時差ぼけをしながらやってきたようだw
夜は寝過ごし、遅刻をしながら仕事にでて、上司の見張りを盗んで…こんなとこに書き込みしている村長を許してくれw
村長 ヴァルター 午後 0時 11分
オットーにアルビンにおめでただな。うらやましい限りだ!と、いまさら遅いかもしれないが言わせてもらおう。
村娘 パメラ 午後 0時 11分
リアル共有者のご機嫌を損ねた人が私の他にも何人かいるようですね。
赤と灰で報告しましたが、24時以降キーボードに触れられない状況なので、当分隠居することになります。
その分、私なりに今回はちょっと(?!)仕事を犠牲にして全力を出して行きました。
引っ越しして寝室とPC部屋が分かれたら再開するかも知れません(笑)
村娘 パメラ 午後 0時 14分
村長、おつかれさまでした。
忙しい中、まとめ役大変でしたね。
序盤は村長にとても攪乱されました。赤ログの困りっぷりをご覧ください。
初日にわざわざ占われる共有者はいないだろうって思いこんでましたし、じゃあ何だろう、狩人かな、狂人かなって(汗)
村長 ヴァルター 午後 0時 16分
狼を惑わす作戦は成功したのに、それ以上先にうまくいかなかったのがなぁ…本当に私の力のなさを痛感したところだな。
狩人がまとめ役になってるのっていうのはありなのか?霊能者の可能性も示唆していたけど、やっぱり村人か共有者がいいのかな?
少女 リーザ 午後 0時 16分
>ディーター
周星馳ハマリましたよー。ぜひ見てくださいな。何も考えず心の底から思いっきり笑えると思うのー。
村娘 パメラ 午後 0時 17分
>アルビン
パメラはアルビンを受け入れてますよ。だからアルビンに聞いたの。
人間のパメラが好きだったのか、狼でも好きなのかって。
んー、どうしようかな?
少女 リーザ 午後 0時 18分
>リアル共有者および共有者予定をお持ちのみなさん
リアル大切に(笑)
>リーザ含めお持ちでない方々
…メリークルシミマスですねえ…orz
ならず者 ディーター 午後 0時 18分
>パメラ。隠居とは残念ですね。でも人狼BBSは中毒性が高いようだから・・

私は初めての村で”人狼は、しばらくやりません”と言っており(←リーザにエピ冒頭で突っ込まれてますね)
2回目の村では”年内は忙しいので年内は封印”とか言って・・・なぜ年内にやっている?
村娘 パメラ 午後 0時 20分
実際、弱気狼の私はあの日まで村長を食べてませんから。
狩人がまとめ役になって共有者を潜伏させておけば、その間、信じる占い師なり占い先なりを好きに守れるので、いいかなと思ってるのですがどうでしょうか?
農夫 ヤコブ 午後 0時 21分
村長、おつかれさまでしただ!
おらの前世はまさにその、「狩人まとめ役」だっただよ。最初は独裁者だと思っただが、心の熱い人で懸命に村を導いてくれただ。尊敬してるだ。ちなみに「ヤコブ」だっただよ(笑)
村長 ヴァルター 午後 0時 23分
でも、実際にまとめ役が食われる可能性ってのは占い師とか共有者が出てきてからは高くなってくるわけだから、それよりは狩人の占い師COとか…どうでしょう?w確実に守れる!!だが、むしろ吊られるか…。
村娘 パメラ 午後 0時 23分
ちなみに私が参加した中で狩人がまとめ役になった村は4村とA259村でした。
確率2/7。多いとは言えませんが、一つの可能性として。
村長 ヴァルター 午後 0時 24分
前世は狩人まとめ役だったのか…。そりゃあすごいな。結局のところカリスマ性としっかりとした論理性を持ち合わせた人がまとめ役になってもらえるといいわけだな。後、たっぷりとある時間を持つ方w
村娘 パメラ 午後 0時 25分
うーん、私は狩人の占い師騙りはあまり好きじゃないですねえ。狼には能力者に人間が余分に混ざっている事が分かりますが、人間側は推理がおかしくなっちゃうから。
ならず者 ディーター 午後 0時 25分
>リーザ。小林サッカーのDVDは私も持ってますよ。(大きな声ではいえない海○版だけど)

リーザは(A266村にいたから)わかると思うけど・・映画の音声が広東語だと、字幕を読みきれないんですよ。
だから、私はDVDになるのを待ってるんです。楽しみ。
行商人 アルビン 午後 0時 26分
吊ろうとしてた事を考えると、村人に申し訳なくてってなるのが今回のアルビンのキャラっぽいでしょうか??
負けといて一人ハッピーエンドっぽくなっちゃうと怒られそうだしさ(笑)
結局、アルビンはパメラの決断を待つしかなくなるかなぁっと思って。
行商人 アルビン 午後 0時 27分
ディータ>オイラも、もうしばらくはしないかも・・・とか言った割に、次のRPのこととか考えてたらワクワクしてきて・・・ やっちゃいそ(笑)
村長 ヴァルター 午後 0時 27分
確かに村人側を困惑させるまではやらないほうがいいのか…。まとめ役ならば非能力者宣言しても狩人なら差し支えなさそうだしな。
普通に潜伏している狩人は序盤に吊られたり襲われたりしやすい気がするのは気のせいではないだろうなぁ…
少女 リーザ 午後 0時 29分
次は狩人希望してみようかな…<狩人まとめ役
でもヨアヒムお兄ちゃん情報によると狩人は短命だとか。
墓下でゴトゴトも好きだからいいのだけれど(笑)
ならず者 ディーター 午後 0時 30分
私は、人間側で何か役職を騙っていいのは共有者だけだと思いますよ。

狩人のまとめ役はありかな?・・と思います。狼側には一種の盲点で、いつまでも狩人をしとめた確信がもてないはずです。
狩人は脅威を感じさせることが役目で、実際に生きていてGJするかどうかは、二の次だと思います。
少女 リーザ 午後 0時 31分
>字幕
あそっか、そういえば…そうでした。どっちもアレだとアレですね(笑)

>アルビン
私には見える!見えるぞ!アルビンが明日別の村に転生するのが!(モーリッツおじいちゃんの声で)
農夫 ヤコブ 午後 0時 32分
狩人の、他の能力者(占・霊・共など)騙りって見たことないだ。誰か古文書知ってたら教えて欲しいだ。
アルビン、パメラの最終話はおらも考えるだよ!
ならず者 ディーター 午後 0時 34分
非能力者宣言と言えば・・・

私は、村長が共有者か霊能者だと思っていました。
議題をスルーしようとする姿勢が見えていたので・・
村娘 パメラ 午後 0時 44分
うん、私はそこら辺をギリギリまで引っ張る村人かなあと……。
ならず者 ディーター 午後 0時 46分
ちなみに現在、議題とするのは以下の通りだと思います。
A.アルビン物語 最終回は、ハッピーエンドかバッドエンドか?
B.アルビン物語の伏線である”白い粉”の生かし方。
C.アルビンはパメラの尻にしかれるのか?
とりあえず、皆さんの意見を待ちます(笑)
ならず者 ディーター 午後 0時 48分
ちなみに私の意見では、
A.ハッピーエンドがいいな
B.”白い粉”の効用は?→なりたい自分になれる
C.敷かれます。これは確定。
意見のいい逃げのようですが・・・(笑)
ならず者 ディーター 午後 0時 50分
ちなみにBの項目は、”どちらが使うか”で大きく想定が異なりますので、
皆さん、たっぷり考えてみてください。
農夫 ヤコブ 午後 0時 51分
A.アルビンよくがんばってくれただよ。負けたのは勝負の結果だで、最後アルビンには幸せになってほしいだ。でも、おら個人的にはバッドエンドにしてやりたい(ヲイ
B.おら白い粉密造者だから、もちろん生かす方向で(笑)
C.敷かれるだ!間違いないっ!
村娘 パメラ 午後 0時 53分
ΩΩΩ<な、なんだってーーー
白い粉は想定外の仕様ですよ!
村娘 パメラ 午後 0時 53分
白い粉はアルビンに使ってもらいましょう。結果は任せた。
冷徹な狼パメラはパメラらしく行きます。
村娘 パメラ 午後 0時 53分
アルビン。よくあたしを信じてくれたわ。
狼は生きるために人を食べる。無駄に殺したい訳じゃないの。
今日はヤコブ。一日に二人も手にかけるつもりはないわ。
だから、あなたに選ばせてあげる。
村娘 パメラ 午後 0時 54分
村を包んでいた結界は消えたわ。あなたが人間のパメラを好きだったのなら、すぐにこの村を出ることね。あたしは誰もいなくなった村から、あなたと反対の方向へ立ち去るわ……。
村娘 パメラ 午後 0時 54分
これからあたしはヤコブを食べるわ。見届ける勇気はある?
見ていられないなら、宿に戻っていて。あなたが狼のあたしを好きになってくれても、狼の道連れにはなれない。今夜一晩だけ、人間の振りをしていてあげる。明日があなたの命日になるわね。
村長 ヴァルター 午後 0時 55分
A.そりゃあもちろんハッピーだね。クリスマスに持ってこいの話題だな。
B.白い粉はもちろんサンタからのプレゼントだ。まさしくホワイトクリスマスだな。効用については、商人の知識をフルに使ってもらいたい。
C.尻にしかれないことがあろうか、いやない!
ならず者 ディーター 午後 0時 58分
さて、これでボールはアルビンに。
物語がきれいにまとまるかどうかは、アルビン次第

・・といってプレッシャーをかけてみたりして。エピローグで胃に穴開いたら面白いよね。
ならず者 ディーター 午後 0時 59分
それとも、みんなでアルビン物語 最終回のコンテストでもしてみるかい?
村娘 パメラ 午後 0時 59分
あたしの全てから目をそらさず、受け入れると言うなら……一緒に行きましょう。
いつまで人を食べることを我慢していられるか、それは分からないわ。目についた人を襲うかも知れないし、やっぱりあなたを食べてしまうかも知れない。
あたしの持てる限りの気力であなたの気持ちに応えるわ。
青年 ヨアヒム 午後 1時 2分
(いやいやここは、アルビン本人に任せるべきでしょう。ニヤニヤ)
村娘 パメラ 午後 1時 2分
もー、エピローグまで宿題と議論ですか!(笑)
この村は本当に議論好きが多くて楽しかったです。
農夫 ヤコブ 午後 1時 6分
おらも考えるだ!(載せるか載せないかは別)でも、どこから作ったらいいだ〜?(汗)前の人の物語に続ける伝言ゲーム形式だか?夜のアルビンのエピローグから続けて作っていいだか?アルビンは、自分で考えて書き込む暇あるだか?がんばれあと3時間!(おお、昨日も3時間がキーワードだったべ)
ならず者 ディーター 午後 1時 12分
みなさん。頑張ってください。
この村での私は、狂人のシナリオライター。シナリオは書いても演じません。
演じた上で思った未来を勝取れるかは皆さん次第。

・・やっぱりクリスマス時期は真人間っぽいですね、私は。
村娘 パメラ 午後 1時 13分
私はアルビンに合わせましたが、全然違ってもいいんじゃないでしょうか?
元々私のシナリオでは、「夕方にトーマス吊り、眠っているアルビンを横目にパメラは寝室を抜け出してヤコブを襲撃、翌朝無惨なヤコブを発見してアルビンが絶望する」って言う流れを想定していましたしね。
村娘 パメラ 午後 1時 34分
私の想定するパメラは冷徹な狼ですが、1日目のように間のびした口調ののんびりパメラに戻しちゃってもいいんでしょうかねえ。
狼なのにのんびりって言うのは非常に戦えなかったので、密かに片思いしていたヨアヒムの死を機会に戦闘モードに入った、という形で「のんびりパメラ」は捨てさせてもらいました。

終盤はオットーも泣き虫やめてましたね。
リーザは辛かったのに、よく頑張ったと思います(笑)
行商人 アルビン 午後 1時 45分
うぉっと。飯食ってきてる間にエライ事に!(笑)
いや、ホント胃に穴空きますって(笑)
ハッピーエンド希望で、粉使って、しかもパメラは狼のままのつもり・・・じゃ、結論一つしかねぇし!(笑)
いや、いや、ココはビックリな展開を・・・て、今を逃すと更新後まで来れねぇー(泣)い、胃がぁぁぁ(笑)
ならず者 ディーター 午後 1時 55分
よしアルビンがんばれ。

君のがんばりで、まとめサイトのアクセス数が1桁違うこともありうるぞ(笑)
老人 モーリッツ 午後 1時 57分
ほっほっほっ。好老年モーリッツ爺じゃあ。
アルビン、また胃痛に悩まされとるようじゃのう。
ほんに、この村はステルス派と議論派が真っ二つに割れておって、難かしかったぞい。特に論理派の皆とは次に出会った時、仲間として戦いたいもんじゃのう。敵に回したら手ごわすぎ…
村娘 パメラ 午後 2時 0分
まとめ役おつかれさま(笑)
アルビンが「今すぐ殺してくれ」と言えば不本意でもパメラは従うでしょう。
あと、あの質問文はあくまで私の見ていたパメラのものですから、見なかったことにして、
村娘 パメラ 午後 2時 0分
「何故か血が騒ぐから人を食っていたけど、本当はそんなことしたくなかった、あたしは普通の女の子として幸せになりたい(泣) ……そう言えば、白い粉が」ってのもありですよ。

白い粉には中毒性があり、さらに在庫が尽きたときにはパメラは元に戻ってしまうので……2人は必死で草を栽培し続けないと行けないですねー。
行商人 アルビン 午後 2時 2分
まず、この後の発言後はエピローグが終わってからしかこれないと思う。まだエピ現れてない人も居るけど(もう他の村に転生したのかな?)、皆と最後までやれてホントによかった。前世の村は今以上に忙しくてほとんど参加できなかったから・・・
ホントにホントにアリガトウゴザイマシタ!またドコかで(意外とスグに(笑))お会いできる事祈ってます。では!
行商人 アルビン 午後 2時 3分
ソレがライフワークにってのも・・・オイシイか??(笑)ちょっとまっててね、今から結末打ち込むので(多分クサイよ、要注意だ!(笑))
老人 モーリッツ 午後 2時 7分
ディーターはワシが前世に同じような手を使ったことがあったせいもあって狂人かなーって。そしたらカタリナ真じゃから、カタリナ狼説を推す者が怪しいぞって思ったんじゃよ。村長殿は共有者っぽいな〜って思っとったけど、相方が全く見当つかなんだ。ステルス、めっちゃ疑いまくりだったし;なんだかんだ言っても結構、前世での出来事って影響されちゃうのう。気をつけなくっちゃ、じゃわい。
老人 モーリッツ 午後 2時 10分
狼さん達には何の手ごたえも歯ごたえもない霊能者で、ガッカリさせてすまなんだのう。正しい霊能者振る舞いも学んでおかねばの。
言いたいことがいっぱいあるのに、タイムアウトじゃ;
では、またどこかの村で再び会おうぞい。
皆の衆、お疲れ様&べりべり・さんくすじゃ!
農夫 ヤコブ 午後 2時 16分
アルビンやっぱおもしろいやつだな。RPも中の人も大好きだべ。
キミと最後まで一緒に生き残れたことを誇りに思・・・いたい(笑)

モーリッツさんもありがとうだ〜 まとめサイトで会おうだ!
おらは最後まで見届けるだよ〜(にやり)
行商人 アルビン 午後 2時 17分
・・・パメラがヤコブを食べるトコロなんて見たくない・・・から、宿に戻ってるヨ。
だけど、オイラ、明日パメラに食われる為に残るんじゃないヨ。
行商人 アルビン 午後 2時 18分
オイラは抗って抗って、何としてもパメラと一緒に生きてゆく。最終的にオイラ達の種族の違い、考え方の違い、生き方の違いの壁は越えられないかもしれない。いつか、例えばソレは明日にでもオイラはパメラの糧として終わってしまうかもしれない(抗って勝てるとはとても思えない・・・(涙))
それでもオイラはやれるだけの事を全力でもって行い、いつか、いつかパメラの気持ちを変えてみせる!
行商人 アルビン 午後 2時 18分
わはは、食われてやるもんかぁ!ずっとずっと傍に居てやるんだ!昨晩の約束は嘘じゃないから・・・
(いつか、パメラが、ソレを願ってくれた時の為に・・・ヤコブ、いつもの白い粉、少しもらって行くネ)
(残りは・・・)
行商人 アルビン 午後 2時 19分
【ナレーション】そう言って、白い粉を一握り掴むと、アルビンは残りの粉を村人達の墓に、ゴーストタウンと化した村に向かって撒いた。
すると、丘に、川辺に、道端に花が咲き乱れ、風がソレを優しく揺らした。一匹と一人のこの先がどうなるかは誰にもわからない。しかし、村に咲いた花達は残された二人を、闘い散っていった人々を祝福しているかのようだった・・・
行商人 アルビン 午後 2時 23分
クセー!(笑)
こんなんじゃ一桁増やすどころか・・・(笑)
とりあえずオイラはコレで置いときます。その後は皆さんお好みに続けてもらっていいデスよ(笑)
行商人 アルビン 午後 2時 23分
恋愛RPってツライなー(笑)次(いつの間にか次するの決まってるし!(笑))はもっと気楽なRPにしよっと。
次のRPは・・・「スペースアドベンチャー」だ!(笑)皆が乗ってくるかわかんないけど(笑)是非ヴァルターを艦長と呼びたい(笑)ドコかでそんなアホなRPが居たら、俺かもしれません☆
村娘 パメラ 午後 2時 30分
>おじいちゃん
とても素敵な霊能者でしたよ。
霊能者は両吊りになりがちですし、疑惑の対象になってしまいますから残念でしたね。狼としてはおじいちゃんが霊能者で助かりました。村人だと最後までグレーで推理班に残られちゃったでしょうから。
ああ、それはそれで楽しそう。
真っ向対決してみたかったです。
村娘 パメラ 午後 2時 42分
おつかれさま、アルビン。またいつかどこかで。
アルビンはあえて茨の道を選びましたか。明日食われないように祈ってます(笑)

んー、冷徹な狼視点からの別エンド、どうなるかな。
恋愛RPって恥ずかしいですね。ってかこんな話でエピローグを埋めていていいんですか?
農夫 ヤコブ 午後 2時 45分
パチパチパチパチ・・・
いやぁアルビン、最高だべ!不覚にもちょっと涙が(泣)
・・・で、もう次に参加する意思が固まってるみたいだべ。「もうやらないかも・・・」はどこへ?(笑)常習性ばっちり効いたんだべ。一緒に参加した身としてはうれしいだ。どこに行っても楽しいRP、期待してるだよ。
少女 リーザ 午後 2時 49分
。oO(とりあえずこのまま無事にエピ終わったら速攻ヤコブ喰って保険金がっぽりなのー(><)イェイイェイ)
↑冷徹な狼視点?
青年 ヨアヒム 午後 2時 50分
アルビン、お疲れ様w
リアル共有者も引きずりこんでみたらどうかと(ヤメレ
ならず者 ディーター 午後 2時 50分
>アルビン。いいねクリスマスの奇跡を信じたいね。

>パメラ。埋めていいんじゃないかね?もし、いくつか別エンディングが出来たら、まとめサイトにまとめてもらっても、おもしろいかもしれんし(笑)
農夫 ヤコブ 午後 2時 50分
おらも作ったけど、冷徹狼パメラはどこかへ消えたんだべ。しかもおら自分を大フューチャーなんだべ!だから載せない!(笑)
カタリナ・・・会えないだか?おらずっと叱ってほしかっただよ。最後に厳しい言葉でびしっと村をしめてほしいだよ。あと1時間・・・待ってるだ。
青年 ヨアヒム 午後 2時 51分
恋愛RP中は我に返っちゃ駄目だ!(笑)
ボクは結婚式もやったことあるよ。
青年 ヨアヒム 午後 2時 52分
カタリナ、もう転生して頑張ってるのかな?
せめてまとめサイトには来てね〜。
農夫 ヤコブ 午後 2時 57分
リ、リーザ・・・(涙)
保険金詐欺・・・いや、結婚詐欺か?騙されるのもいいかも・・・♪
っていやだべ!おら、保険入ってないし、喰ってもうまくないだよ〜〜〜(ダッシュ逃げ)
ならず者 ディーター 午後 3時 0分
>ヤコブ。
逃げないで・・・せっかく書いたのなら、公開してくれないかなぁーーー?

みんな、楽しみにしているんじゃないかな?
村娘 パメラ 午後 3時 8分
ヤコブの話見たいです!
は、や、くーー(ワクワク)

あとリーザとヤコブにも幸せになってもらいたい(笑)
村娘 パメラ 午後 3時 9分
じゃあ、冷徹狼パメラさんの最後の誘惑。
村娘 パメラ 午後 3時 10分
そう。アルビン、見ていられないの。
あたしから逃げ出すことも、ここに踏みとどまることもできないのね。
やっとこの暗雲に包まれた村から解放されたけど、久保田と塩味をこの手で吊して、アルビンを食べて、あたしは明日からひとりぼっちで流れて行くしかない。
冷血な狼にはお似合いの末路だわ。
村娘 パメラ 午後 3時 10分
寂しいのはいや。ひとりになるのはもういや。
どうすればいいの?

……ヤコブ。なりたい自分になれる、白い粉。もらうね。
村娘 パメラ 午後 3時 10分
(宿に戻って、優しく)アルビン。
あたしとあなたで、この村を滅ぼしたわ。
このまま地獄まで一緒に行きましょうよ。
この白い粉を飲んで。願って。「狼になりたい」って。
約束したじゃない、ずっと一緒にいてくれるって……。
村娘 パメラ 午後 3時 11分
あたし待つわ。あなたが「私」と共に歩んでくれる日を。
明日は食べないでおいてあげる。

でも、いつまでも、血が見たいと騒ぐ胸を抑えていられる自信はないわ。気力の限り頑張るけど、どうか早く決めてちょうだいね……。
村娘 パメラ 午後 3時 13分
……(はっ)
狼視点で幸せを願うと、こんな感じですかねー?

>ヨアヒム
結婚式とはすごい! まだ人狼BBSの結婚式には立ち会ったことないです。うらやましいなー(笑)
農夫 ヤコブ 午後 3時 16分
おらも結婚式でたことあるだ。
新郎新婦にいじめられただよ・・・(しくしく)
前世一つしかないけど、この村はオススメなんだべ。いろんなこと勉強できたんだべ。A324村。
少女 リーザ 午後 3時 17分
。oO(保険は村長さんのぽけっとまねぃを拝借して勝手にかけてるのー。受取人はリーザなのー(><)用意周到バッチリなのー。そんでリーザは白くてガリガリに育ったペータと仲良く暮らすのー。ワクワク)
青年 ヨアヒム 午後 3時 17分
結婚式>でもね、実はお相手は襲撃死してたから、本当のハッピーエンドじゃないんだよね(苦笑
いつか2人とも生存でハッピーエンド目指そうって約束したけど。
村娘 パメラ 午後 3時 20分
カタリナ、忙しいのでしょうか。
不甲斐ない狼を叱って欲しいのにな。

神父さんも何かあったのでなければいいのですが。
村娘 パメラ 午後 3時 22分
わー、さすが久保田、根性悪ーーい(超誉め言葉)
農夫 ヤコブ 午後 3時 23分
連投いくだ!!これでもくらえ〜〜〜!!
農夫 ヤコブ 午後 3時 23分
愛するパメラが幼馴染ヤコブに襲い掛かる姿を、アルビンは見ていた。
「お、オイラも、た、食べるだが(ごくり)」
怯えるアルビンの目に映ったのは、パメラが流す一筋の涙だった。狼は生きるために人を食べる、彼女は人狼・・・でも、最後の時をアルビンと過ごすことを決めた。パメラを信じたアルビンの想いは、確かに彼女の胸に届いていたのだ。流れた涙は、彼女が人間としてアルビンの気持ちを汲み取った証であった。
農夫 ヤコブ 午後 3時 24分
アルビンはふと友の声を思い出した。
「明日おらがいなくなったら、これを使うといいだよ。使い方はお前さん次第だべ」
そういって一握りの白い粉を手渡したのだ。彼は笑っていた。なにもかも気がついていたに違いない。自分が迎える運命も。その上で、アルビンとパメラの絆に殉じる決意をしたのだ。自分が作った粉に想いをすべて託して。
農夫 ヤコブ 午後 3時 24分
なりたいものになれる、友が残した白い粉。自分がなりたいものはなんだろう。パメラと共に生きることか?それともパメラに殺されることか。


アルビンの心は決まった。
農夫 ヤコブ 午後 3時 25分
パメラ、オイラとずっと一緒にいてくれ。昨晩の約束は嘘じゃない。オイラ絶対にパメラを置いていかないヨ。もしオイラを信じてくれるなら・・・奇跡を信じてくれるなら、この粉は二人一緒に飲もう。
二人が同じことを望んだら、人間になるか、狼になる。どっちだろう。でも、幸せになれるさ。オイラずっとパメラのそばにいたいんだ・・・
農夫 ヤコブ 午後 3時 26分
焼け野原と化した村に、寄り添いたたずむ影二つ。その姿は人間か?人狼か?
その答えは必要ない。2人が互いを信じ、愛を勝ち取った事実がそこにあるのだから。

〜寒(完)〜
青年 ヨアヒム 午後 3時 29分
パチパチパチパチパチ〜♪

マルチエンディングだなぁ(笑)
ならず者 ディーター 午後 3時 35分
>パメラ。ヤコブ。
どちらも素敵な結末だと思いますよ。

すてきなエピローグに立ち会うと、人狼BBSから抜けられなくなるんですよね。私がそうだったから・・
村娘 パメラ 午後 3時 36分
おおお、美しい。ヤコブおつかれ!
2人で飲むのは思いつきませんでした。

そして粉を飲んだ後には人間パメラと狼アルビン、戸惑って顔を見合わせる2人を想像してちょっとニヤリとしています(笑)
少女 リーザ 午後 3時 38分
ハムハム、お褒めの言葉ありがとう♪リーザは1人でも幸せに暮らします
(><)v

。oO(ヤコブ文才あるのー。もうちょっと生かして本書かせて版権ゲッツしたら喰って印税がっぽりでもいいかもなのー。まようのー。)
農夫 ヤコブ 午後 3時 39分
恥ずかしいだよ・・・。
でも、おらも生き残っていたんだ!って証明するためにもだなぁ・・・おらより白い粉が目立つのは許せん・・・(ぶつぶつ)
あ、リーザ、お前さんも粉飲め!人間になって腹白になったらおら安心して結婚するだ!(笑)
ならず者 ディーター 午後 3時 39分
>リーザ。
リーザとペーターとヤコブとの話まだーーー?(←鬼。いや狂人か・・)
青年 ヨアヒム 午後 3時 43分
みんな文章書くの好きなら、人狼二次創作小説とかやってみたら?w
農夫 ヤコブ 午後 3時 46分
おらもう限界・・・しばらくお休みなんだべ。
またRPのネタ考えるだ。そんなに引き出し多くないだよ(笑)
リーザ、ペーター、ヤコブの話は、まとめサイトで期待してるだ!みんな頼んだべ〜〜(鬼畜)
村娘 パメラ 午後 3時 49分
考えるのは好きなんですが、どうしても自分視点に寄っちゃって……。

ヨアヒムを生前に巻き込みたかったんですけど、絡めませんでしたね。
「パメラ」はヨアヒムを気に入ってたんですけど、「ハム」が「あいつは食べとこう」ってささやくのでしょうがなく食べましたー。
青年 ヨアヒム 午後 3時 51分
「パメラ」にも「ハム」にも気に入られてたんだと思うことにするよ(笑)
ボクも小説書きたくなるけど、プレイを元にすると他のプレイヤーさんが暴れだすぐらい自分マンセーになりそうで(汗
青年 ヨアヒム 午後 3時 52分
さて、あと10分か・・・。
カタリナと神父さま、是非まとめサイトにコメント下さい。
特に神父さま、無事ですか?(^^;
農夫 ヤコブ 午後 3時 54分
おらもそろそろ行くだ。みんなに会えてよかっただ。
カタリナ、トーマス、神父その他エピで会えなかった人も、まとめサイトで会おうだ!
農夫 ヤコブ 午後 3時 54分
ヤコブは最後の白い粉を飲んだ。
空へ上り、自らのすべてをみんなに。感謝を込めた最後のプレゼント。
クリスマスツリーに白い粉雪が舞い落ちる・・・。
村長 ヴァルター 午後 3時 55分
すばらしいエピローグになるようなエンディングがいくつもできあがっているようだな。
見ていて楽しかった♪ありがとう!
・・・私は旅人ヴァルター。皆またいつの日か会おう!それまで元気でな。
村長 ヴァルター 午後 3時 56分
おぉ、ヤコブ。お前自身のこのきれいな雪、いつまでも忘れないぞ。しかとうけとめさせてもらった。
村娘 パメラ 午後 3時 56分
楽しかったこの村ともお別れですね。
まとめサイトでお逢いしましょう。
休養前に最後の狼で熱血できて、本当に楽しかったです。
転成するみなさんも、休養するみなさんも、幸せでいてくれますように。
それでは、またいつかどこかで!
ならず者 ディーター 午後 3時 58分
それでは狂言回しのディーターより一言。

最後になりますが、墓の下が長かったのに退屈せず(3日目を除く)大変、楽しかったです。
村でもリアルでもカップルが誕生したようで、おめでとうございます。
この村に参加できて良かったと思います。それでは、またどこか別の村で会えることを・・
ならず者 ディーター 午後 3時 58分
♪I'm dreaming of a white Christmas 
Just like the ones I used to know
Where the treetops glisten and children listen
To hear sleigh bells in the snow・・♪
村娘 パメラ 午後 3時 58分
うわー、「転生」ですよー。
最後に恥ずかしい(真っ赤)

それでは、また〜(*'-')ノシ
青年 ヨアヒム 午後 3時 58分
ボクも最後のご挨拶。
村人敗北だったけど、最後まで目が離せなくていい勝負だったと思います。
またどこかでお会いしましょう!
青年 ヨアヒム 午後 3時 59分
カタリナの代わりに。

くまー。
少女 リーザ 午後 3時 59分
こちらこそ、付き合っていただいた皆さんありがとうございました!
また何処かでお会いしたらよろしくです♪
最後だから白い粉ためしてみるのーー

えいっ(><)
次の日へ